説明

日時:毎週金曜日 午前1030分~11 30分 

場所:国会正面前 *12月からも引き続き、【国会正面前】で継続となりました!

FB:安保関連法に反対するママとみんなの会@国会前 https://www.facebook.com/groups/nowarallpeoples/

*名前を デモ⇒ピースアクションに変更しました!!

世界中の「だれの子どももころさせない」を合言葉に、安保関連法が廃止になるまで一緒に声を上げましょう!

2015年11月20日金曜日

第8回だれのこどももころさせない金曜国会デモ

今日もたくさんの皆様のご参加本当にありがとうございました。
子供たちとのコラボに心温かくなり、感激しながら声を上げてきました。
こちらの思いに、手を振って応えてくれたお友だち、一緒にコールを返してくれたお友だち、たくさんたくさんありがとう☆彡みんなは未来の希望の星、平和の希望だよ。
デモのあとは、恒例の民衆の歌国会バージョンをみんなでうたい、今回初めてきみはあいされるために生まれたも歌いました。


世界中のみんなみんなかけがえのない大事な大事な存在。殺し合いなんてやめよう。力を合わせよう。
細やかでも、世界中のみんなを思う気持ちが少しでも届きますように。
来週も集まります。
ではではまた来週☆彡
See ya!

追記 12/5
12月からは衆議院第2議員会館に変更になるので気をつけてください。 ← 12月からも場所の変更なしで、国会正面前で継続になりました! (混乱を生じてしまいすみません!!!!)
訂正の情報を多々、発信していきますので、ご協力お願いいたします!