説明

日時:毎週金曜日 午前1030分~11 30分 

場所:国会正面前 *12月からも引き続き、【国会正面前】で継続となりました!

FB:安保関連法に反対するママとみんなの会@国会前 https://www.facebook.com/groups/nowarallpeoples/

*名前を デモ⇒ピースアクションに変更しました!!

世界中の「だれの子どももころさせない」を合言葉に、安保関連法が廃止になるまで一緒に声を上げましょう!

2015年11月13日金曜日

第7回 だれのこどももころさせない金曜国会前デモ☆彡

 第7回だれのこどももころさせないデモ☆彡
今日もたくさんのみなさまのご参加本当にありがとうございました☆彡お疲れ様でした。
今日もなごやかに声を上げてきました☆彡
たくさんのこどもたちも手を振って応えてくれました☆彡
クラスみんなで声をあわせてコールを返してくれたり☆彡本当に嬉しいです☆彡民衆の歌の日本版もよかったですね。本当にありがとうございます☆彡
追伸
デモのあと、午後は有志で9条にノーベル実行委と一緒に議員会館をまわり、9条にノーベルの推薦依頼とともに、野党与党の議員の皆様に、辺野古新基地やめてください。安保関連法を廃止するために野党は協力してください。臨時国会開いてください。憲法9条を守り、活かし、広めてください。など諸々の署名とコメントと、そして安保関連法を廃止してほしい思いを伝えてきました☆彡
気持ちが届きますように。

引き続き、頑張っていきましょう☆彡